このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年12月2日木曜日

【飯】ご褒美のひと時 女梶木(メカジキ)ハラスの照焼弁当/ローソン

ローソンのご褒美のひと時シリーズ第3弾です。
メカジキのハラスだそうです。
これまた、ぱっと見は豪華さがありません。

生七味というのが付いてました。これをメカジキにつけて食べます。
今回、一口、二口と食べてもあまり感動がありません・・・が、半分くらいからでしょうか、地味にうまい。
鮭ハラスのようにストレートに脂の旨みがくるわけではなく、じんわりと旨みが感じられてきました。ああ、けっこうウマイのでは?ああ、ウマイウマイ。という感じでした。
うん、悪くないです。食べてみてはいかが?
これまでより若干安い590円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿