このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年12月13日月曜日

【飯】焼きパスタハンバーグのボロネーゼ/ローソン

焼きパスタなるものがローソンにある。
試してみた。
カルボナーラも並んでいたが、ボロネーゼが好きなのでこっちを選んだ。

ちょっと期待外れでした。美味しくない。食べれなくない、コンビニで売ってるものなんだから、10年前なら文句も言わなかっただろう。が、ローソンさんは『ご褒美のひと時』シリーズを出す実力があるじゃないか~
生パスタ風なのだが、ちょっと柔らかすぎる・・・、狙いはわからんでもないが作ってから経過する時間を克服できてない。

「焼きパスタ」とか焼いた部分の生パスタ部分の二重構造とか、そんなことより、まずは麺を美味しく提供することに専念してもらいたい。非常に残念な製品でした。

スパ王とか、冷凍パスタの方が何倍もうまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿