このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年12月23日木曜日

【飯】味噌カツ(わらじかつ&鉄板ひれとんかつ)/矢場とんエスカ店@名古屋

ちょっと名古屋に行ったので、久しぶりに矢場とんで味噌カツを食べました。
鉄板とんかつを基本的には頼むのですが、今日は久しぶりなのでドンといってみようかと思い「わらじかつ」を頼んでしまいました。

今日は、午後4時ごろに行ったので空いていました。こんなに空いている矢場とんは初めてみました。食事時は行列ができてるんですけどね。これはいい、今度からこの時間を狙っていこう。
矢場とん以外にも、鮮魚味淋粕漬 鈴波も、味噌煮込み 山本屋本店もガラガラ。そうか、時間を外そう。

これ、でかいです。


こっちは嫁の頼んだ「鉄板ひれとんかつ」。
鉄板の熱で熱々が楽しめるだけでなく、鉄板の熱で火が通ったキャベツが美味いんですよね。
やはり、鉄板とんかつか鉄板ひれとんかつがいいな。


箸にも矢場とん。

0 件のコメント:

コメントを投稿