このブログの作者は、このブログで提供されている情報が元で生じるいかなるトラブルにも責任をおえません。自己責任でお願いいたします。

2010年12月5日日曜日

【飯】八ヶ岳のメープルパン/コーナーポケット@ラゾーナ川崎

八ヶ岳のメープルパンなるものを買ってみました。
川崎の友人宅に遊びにいった帰りにラゾーナ川崎の1Fに売ってました。
コーナーポケットというお店のもの。
ラゾーナ川崎のホームページの店舗リストには見つけられませんでした。もしかして一時的に販売してたのかな。お店は山梨にあるようです。お取り寄せしてるみたい。

デニッシュパンといえばいいのかな、メープルシロップ味です。800円でした。
ふわっとしてて、けっこう美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿